ネット広告で集客したいけど、
「分からない」が多くて困っていませんか?
- 自分でグーグル広告を試したけどよく分からない
- 広告運用会社は何をやってくれているのか分からない
- お金を使って成果が出てるのかどうかも分からない
- 毎月のレポートを見ても何が書かれているのか分からない
もしこんなお悩みがあるなら、
私たちはあなたにピッタリかもしれません。
まずはお気軽にご相談下さい。
クロスラインの広告運用の特徴
1.商品/サービスの内容を理解してから始めます
ネット広告を始める前に、まずはご担当者様にヒアリングをしてご商売の内容をしっかり理解します。
成果の判断基準、顧客ターゲットの性別、年齢、広告の配信エリア、狙うキーワード、ライバルとの差別化などなど。
こうした理解を土台にしたうえで、最適な広告設定と最適なメッセージを作ります。
2.広告とホームページの両方を改善します
私たちは「ホームページ制作」と「ネット広告の運用」の両方をお預かりすることができます。
だから、「広告はいいけどHPが悪いから成果がでない」のような言い訳をしません。
「広告」と「ホームページ(ランディングページ)」で共通のメッセージを作り、スピード感をもって改善することができます。
3.広告アカウントの中を全てお見せします
私たちは、アクセス解析データや広告のアカウント権限を全てご共有します。
「運用ノウハウは秘密です」などともったいぶったことは言いません。
「どんな設定をしているのか」「どこにお金を使っているのか」などの生のデータをお客様ご自身の目で確認をして頂けます。
よくある質問
まずは小予算・短期間で試しませんか?
広告にお金を使うのが怖い、と思うのは経営者なら当然の反応です。
だから、いきなり大金を使うのではなく、まずは少ない金額で始めてみてはいかがでしょうか?
ネット広告なら、アクセス解析を使って成果をデータで確認できます。
成果が出ることが分かってから広告費を増やし、利益が出たらまた広告費に使うを繰り返すのがネット広告の良いところです。
もしネット広告を短期間・小予算で初めることをご検討されたら、一度ご相談下さい。
業種によっては、過去の似ている事例をご紹介できるかもしれません。