背景情報をリサーチするから
Research
成果が上がるホームページを作るために、とても大切な工程が「リサーチ」です。
お客さんはどんな悩みや不安を持っているのか。ライバル会社はどんなホームページを作っていて何を言っているのか。
あなたの商品のどこがお客さんに気にいられているのか。
そいういった背景情報をリサーチするから反応がとれるホームページができあがります。
クロスラインは制作期間の4割以上をそうしたリサーチに使います。
成功事例を沢山知っているから
Success Case
クロスラインは、これまで多様な業種で集客の最前線をお手伝いしてきたため、最新の成功事例を沢山抱えています。
何を言ったら客さんに響くのか。どこに広告を出したらどれだけの売上が上がったか。何を続けたらホームページのアクセス数が増えるのか
そうした情報をあなたのビジネスにも応用するから、集客に強いHPを作ることができます。
もちろん、有益な情報はあなたとも共有します。出し惜しみをするつもりはありません。
強みにフォーカスするから
Focus
あなたの商品は、常に他社の商品と比較されています。
あなたがお客さんから選ばれるためには、他社との違いを伝えることが必要です。
違いがあるから、お客さんはあなたの商品に関心をもち、購入につながります。
もし違いが存在しなければ、値段だけが比較対象となり、終わりのない価格競争に巻き込まれてします。
他社がマネをしたくてもできない、あなただけの「強み」を伝えることで、価格以外であなたが選ばれる理由を作ります。
売れる文章を作るから
Writing
普通のホームぺージ制作会社は「原稿はご用意下さい」と言います。
しかしホームページの文章は営業マンのセールストークと同じ。
お客さんに響く言葉で伝えないと望んでいる行動をしてもらえません。
売れる文章は、行き当たりばったりではなく、何を、どのように、どの順番で言うか、科学的な根拠があります。
テレビショッピングを見ていると商品を買いたくなる仕組みと同じです。
クロスラインには、そのセールスライティングのノウハウがあり、あなたの商品の魅力を伝える文章を作り上げることができます。。
売れるデザインを作るから
Design
売れるデザインは、綺麗なデザインとは違います。
業績を伸ばすために作るホームページなのですから、どれだけカッコイイホームページを作っても、成果に繋がらなければ意味がありません。
ましてや、会社関係者や制作会社がカッコイイと思うデザインでもありません。
全ては、ホームページに来てもらいたいお客さん(ターゲット)に合わせるもので。
なぜここに写真を使うのか。なぜ文字はこの大きさなのか。なぜこのフォントなのか。
そうした細かいところにも意味があり、明確に説明ができる売れるデザインを作ります。
ネット広告が得意だから
Advertisement
もしあなたがネット広告を使って会社の売り上げを増やしたいのなら、ホームぺージ側と広告側の両方を改善する必要があります。
クロスラインは様々な業界でネット広告を使った集客を成功させた実績があります。
ホームページ制作とネット広告の両面を管理できる制作会社はあまり多くありません。
ホームページと広告がマッチしているから、あなたが将来にわたって使う広告費を無駄にせず、より大きな成果に繋げることができます。
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